母の日に・・・

先日、桐生及び近郊にお住まいの方ならご存知の

タウンわたらせ と言う  情報紙の写真撮影が ありました。

母の日特集と言うことで、 マリーポールからは 母の日限定 パリブレストを 紹介

P4070109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなケーキなのですが、なぜか 母の日にしか 作らないんです happy02

なので、まだ召し上がった事のない方、是非是非 5月12日  お試しくださいませ heart02

カスタードクリームと苺 シュー皮の アーモンドのパリパリしたアクセント

チョコレートのソースが  みーんな合わさって 絶妙なんです happy01

P4070112.JPG

約20cm   ¥1,800

約13cm   ¥900   で

ご予約承り中 sign03

 

(写真は 20cm の方です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの喜ぶ顔が

目に浮かびますね wink

 

 

 

 

タウンわたらせ と言えば・・・

1か月ほど前、 「交遊録」 のコーナーで、 私の事を思いのほか 大きく載せていただきました sweat02

P4100126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃、「ママレンジ」で ホットケーキを焼いた話

中学 高校はソフトボールに 明け暮れた話  ホテルに就職後 桐生のフランス料理店で 修行した話

フランス修行でのあれこれや マリーポールさんとの出会いなどなど、たぶん興味のない人には 

どうという事のない話だったと思いますが  「タウンわたらせ 見ました!」 と おっしゃるお客さまが

たくさん来店して下さり、ホント ありがたかったです heart01

 

「結構 歳 いってるんだね~」  とか  「写真 良く撮れてたね~」  と言う お声を かなりの数 いただきましたが

喜んでいいのか  ビミョーなものですね~~~ coldsweats01

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031