梅雨ゴルフ ♪

梅雨 真っ只中の 7月上旬
『 梅雨に負けるな!お得なお泊りゴルフ 』の
セリフに釣られて・・・

沼田にある 
初穂カントリークラブに行って来ましたぁ  🙂 

出発の朝
お天気は ほぼ予想通りの雨

関越から見る風景は
山が ひとつも見えない程  😐 

まあ 梅雨なんで・・・
テンション上がらぬまま 
初穂カントリークラブ 到着~  😉 

まだ 雨は 止まぬまま・・・

 

それが どうでしょう  🙄 

スタートの頃になると
重たい雲はかかっているものの
雨は 上がっているではないですかぁ  😛 

前半を終え

お昼ご飯に お蕎麦&マグロ丼 や

麻婆豆腐 ( 最近の旦那さまのブームです  ピリ辛系 )を 
頂いてるうちに ・・・

天気は みるみる回復 ‼

こんな青空 ‼ 

これぞ 私の 晴れ女パワー  😛 

 

そんなところで 余計な力を消耗したのか
ゴルフのスコアは 相変わらずの 低空飛行 😥 

ゴルフって ほんとムズイ  😕 

 

そんな私を癒してくれるのは
ここの温泉

『 白沢の恵み深い山麓から湧出する源泉掛け流しの温泉
鎮静作用の高いアルカリ性単純温泉の泉質は
とくに美肌効果、疲労回復やストレス解消に最適。
森と水が育む気を受けて心身が溶けるほどに癒される…』

って ほんと お湯がトロトロなのよぉ  🙂 

ちゃんとした サウナもあるから
サウナ→水風呂→外気浴・・・を
3回繰り返してみた  🙄 

んんん・・・?

これが ととのうと言うことなのか・・?

まだ 良くわかりません (汗)

 

お夕飯は 上州牛のしゃぶしゃぶ

まさに 霜降り  😆 

野菜もたっぷりなんだけど・・・

選択を 誤ったな  😎 

やっぱり しゃぶしゃぶは 寒い季節に  😀 

 

もう一度 お風呂へ

旅に出ると めちゃめちゃ 早寝です
9:30 就寝なりぃ

(つづく)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930