2月の連休♪

先週の 水・木曜日は 連休を頂戴しました happy01

いつもなら、 こんなに寒くても golf & spa の旅に 出掛けたりするのですが・・・

あれは、忘れもしない・・・  1月31日の朝・・・

前日の雪 の 予報が ハズレて 「あ~  snow   大したことなくて 良かった heart04 」  と

我が家の玄関の 階段を 一歩下りた その瞬間 sign03

スッテンコロリン annoy   わずかに降った雪が凍結していたのです shock

物凄い勢いで 腰を 強打 sweat02

転んだまま しばらくは 息も出来ず 横たわっていました crying

 

自分の中では 「 これは マリーポール 始まって以来の 危機 shock 」 と 思ったのですが
バレンタインも近い 土曜日    
パートさんも 1人 お休みだし・・・ お医者さんにも  行けそうにない down

コルセット生活で 耐える事 約2週間

無事 バレンタインを 終えて ようやく 整形外科に 行って来ました hospital

ほぼ 3週間経っていたので 「 何っ 今頃 sign02 」 みたいな空気を 感じつつ・・・
レントゲンを 撮っていただいて 異常なし と 確認
強靭な身体に 産んでくれた 親に 感謝です happy02

腰に残る痛みは ただの 打ち身だそうで 湿布貼ってれば 治るって bleah

 

そうと聞いたら そろそろ ウォーキングから 始めるかぁ shineって事で・・・

ここの所、 笑っただけでも 痛くて仕方なかったので 運動なんて 皆無 think
おかげで 足の筋肉は落ちて 「 お前 足 細くなったか?」 なんて言われちゃって
嬉しいんだか・・・ 悲しいんだか・・・   体脂肪率は、 イタズラに 上がりまくっていたので・・・


木曜日の朝は 久々 早起き

1424515689081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすごい霧でした

しかも、まだ暗いうちから 歩くって なんか 変な感じ

1424515696944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものファミレスモーニングを食べ終わっても
まだ 霧は 晴れず mist    たまには こんな 朝も いいか sign02

 

それにしても・・・
バレンタイン 頑張ったのに どこにも行けず weep

そんな時は ヤケ食いするしか ない sign02

ランチは ピザが ストップかけるまで エンドレスで出てきちゃう お店へ restaurant( また ピザかっ sweat01 )

1424515720125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーで 好きなだけ 取り分けた 野菜たちを 頂いてるうちに・・・

1424515729777.jpg来るワ 来るワ  ピザ攻撃 punch

 

 

 

 

 

 

 

1424515744552.jpgそれを 一度も 拒否することなく
すべて 「 いただきます smile 」 と 次々 GET scissors

 

お餅と 明太子の 和風ピザは 意外に ヒット delicious

 

 

 

 

1424515751525.jpg「 これ、俺 パス dash 」 って よこされた
はちみつと チーズのピザ も

甘~~い wobbly  って 言いながら 食べすすめ

 

 

 

 

 

1424515760405.jpg1424515767342.jpg

 

 

 

 

1424515773931.jpg注文したパスタが来る前に
けっこう もう 腹8分 なんですけど・・・

 

 

 

 

なんて 言ってるうち  キターーーーーhappy02

 

1424515813825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の ウォーキングくらいじゃ とても チャラに出来る カロリーじゃ なさそうです coldsweats01

 

 

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031